活動目的

私たちは、国内ホームステイ事業を展開する事により「グローバル人材育成」と「教育格差の軽減」に貢献する事を目的としています。

ビジョン

「1人の子供、1人の先生、1冊の本、1本のペンが世界を変える

-パキスタン出身 マララさん

発展途上国の都心部には数多くの海外企業が進出し、外国人が住んでおります。 もし、発展途上国に住んでいる子供達が都心部に住む外国人宅へホームステイし異文化交流が出来たとすれば、どうでしょうか?

発展途上国の子供達にも世界を知るチャンスを少しでも多く与え、将来自分の国を 良き方向へと導くリーダーを育てたいと言う思いが、このNPO法人を立ち上げるきっかけとなりました。

教育が世界を変える。私たちはその信念と熱意で日々活動しております。 しかしながら、世界では7,500万人の子供達が、何らかの理由で学校に行けずに過ごしております。また、7億7,600万人の成人が読み書きが出来ないと言われております。 生活の為に働かざるを得ない子供達や、生きる為に水を汲みに行き1日が終わる子供達。日々生き抜く事に必死な子供達がまだまだ多くいるのは事実です。 長期的の目標ではございますが、そのような現状を一刻も早く改善すべく、良きリーダーを育てる教育をサポートし、発展途上国の現状を根底から変える事が私たちの目標です。