国内ホームステイ

ちょっくらホームステイでは金銭的に留学する勇気のない片親家庭の中高生や地方に住んでいて留学する余裕のない中高生に、3時間から1泊2日の国内ホームステイを無償*で提供しております。 事前にカウンセリングをし、ホームステイの予約をして頂きます。また、関東エリアを中心に活動しているため都内在住のホストファミリーが多数を占めております。ご了承の上、以下のフォームよりカウンセリングのご予約をお願い申し上げます。

*料金のページをご参照下さい。

*カウンセリング予約人数、もしくはホストファミリーの人数によっては、予約してからカウンセリングするまでお時間がかかる場合がございます。予めご了承の上、お申込み下さい。


現在、中学生、高校生ゲストを募集しております。それ以外の希望者に関しましては、随時募集致しますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

*必須入力

*参加者名
*電話番号
*保護者のメールアドレス
*保護者のメールアドレス (確認用)
参加者メールアドレス
参加者メールアドレス (確認用)
*居住エリア
*参加者のご年齢
*留学経験はございますか? 有り  無し
*インターナショナルスクールに通った経験はございますか?  有り  無し
*国内ホームステイを受けたい理由
(*なぜ必要なのか、このプログラムを受けることでどう変わるかなど、500文字以内ご記入下さい。)
*どこで当団体を知りましたか?

*当団体の プライバシーポリシー をお読みの上、送信願います。