寄付金・企業スポンサー

3000円の寄付で児童養護施設の中高生に国内ホームステイ1件、無償で提供できます!


NPO法人 Chokkura Home Stay を支援してくださる個人・法人または団体を募集しています。グローバル人材育成や教育格差軽減のため、CHS の事業を応援しようという気持ちを持っていただける方であれば、どなたでもご支援いただけます。ホストファミリー宅までの交通費やアクティビティに掛かる費用は、児童養護施設のお子様にとって負担となります。そこで、寄付金によって完全に無償で提供すべく、皆様のお力が必要です。
また、頂いた寄付金で全国からホストファミリーを募集し、国内ホームステイを全国展開して行き、少しでも多くの中高生に届けたいと考えております。 頂いた寄付は、ホームステイ事業の運営に大切に使用させていただきます。一口3,000円から寄付金をお願いしております。

一人ひとりの寄付が、子ども達の教育未来を変える力になり、それに向け活動している私達の自信となります。応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

クレジットカード決済ご希望の方は、以下のボタンをクリックし決済画面へお進み下さい。
*アナザーレーン株式会社の決済ページへ進みます。


振込ご希望の方は、以下のフォーム送信後、振込先を記載したメールを送信させて頂きます。当団体はゆうちょ銀行を使用しております。

*携帯電話のメールアドレスをご入力する場合、ドメイン指定でメールを受信出来るよう予め設定してから、以下のフォームを送信願います。当団体のドメインは、[chokkura.org]です。

寄付金申請フォーム

お名前*
電話番号*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
寄附金額*
郵便番号*
住所*
メッセージ

*当団体の プライバシーポリシー をお読みの上、送信願います。