キーメンバー募集

✔️英語のスキルを活かしたい

✔️企画・運営に興味がある

✔️学校やバイトで忙しいが、何かに挑戦し、ワクワクしたい

✔️ワード、エクセル、パワーポイントなどを実際に使って学びたい

NPO法人ちょっくらホームステイでは、共に作り上げて行ってくれる大学生のキーメンバー(Key Member)を募集しております。 寄付は、お金だけではありません。キーメンバーとして応援してくれる事で、立派な社会貢献となるのです! みなさんで一致団結し、是非すばらしい団体を作り上げていきましょう。

お仕事内容

学生スタッフとして、ゲストやホストファミリーの獲得に向けた行政や団体との交渉といった大きなお仕事から、フライヤー(ちらし広告)デザインといった細やかなお仕事、更にはゲストやホストの方々のキャラクターを把握したうえでのマッチングなどの多種多様な業務が存在するのが特徴です。 渉外、広報、デザイン、企画、人材、教育、語学、などあらゆる要素が詰まっているのが当団体の大きな特徴です! 業務を担当するにあたって、定期的に自分のやりたいお仕事や方向性についてお伺いして、興味関心がある業務に取り組んでいただけます。 また、幅広い団体や企業の方とも接点がある点で、様々な人との出会いの中で知見を広げていきたい方にもおすすめです!
国内留学「国内ホームステイ」で中高生へ異文化交流のきっかけを作り、皆さん自身の将来のビジョンのきっかけも一緒に作っていきませんか? なんとなく興味があって、お話だけでも…でも構いませんので、どうぞお気軽にお問い合わせください!

活動頻度

毎週土曜日午前13時から15時の2時間ほど永田町にあるコーワーキングスペース、LODGEにてミーティングを実施しております。
*ただし、都合上で参加が難しい方は個別に対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

待遇

待遇はございませんが、事業拡大に関わると言うなかなか出来ない経験をすることが出来ます!!

応募フォーム

インターンシップとしてご興味をお持ちの方は、以下のフォームに必要事項をご入力の上、お申込み下さい。
また、質問等御座いましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!

お名前*
電話番号*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
学校名*
学年*
インターンとして参加したい理由*
参加することで、得たいものやってみたい事は何ですか?*
メッセージ

*当団体の プライバシーポリシー をお読みの上、送信願います。